竹原ピストルのライブ!と、と、特等席!!!?? | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

帰宅途中にセブンで竹原ピストルのライブチケットを引き換え。

先行予約で買えたから少しは良い席かなぁ?と思いレジにレシートを持っていくと…

108円になります。


えぇ~~
発券でお金取るの!!?
出せるのならば、うちのプリンターで出すし。

ちなみに会場は、
広島JMSアステールプラザ 大ホール。

1204人が入れるなかなかでかい会場。

イメージ 1


ステージから見た写真

イメージ 2


ライブって全く行くことがないのでちょい緊張します。

プロのライブって小学生のときに親に連れられた爆風スランプしか行ったことない。
結局分からない歌ばかりで楽しめなかったけど、生の音楽ってすげぇーー!!って感動したのは覚えてます。

今回は大好きな竹原ピストル。

でも、1人だし、
2階あたりの前の席あたりでしっぽりと楽しめればいいかな。
と、思いつつ
店員さんからもらったチケット。

1階

2列目

28番。

イメージ 3




目の前じゃん!!!!!

超超超特等席です!!!!

こうなったら、しっぽりだなんて言ってられない!!!

声が出なくなるまで楽しもう!

こんなことあるんですね。