ポンコツ先輩#2 | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

昨日に続き、
ポンコツ先輩出現。

メールで。

この業務○○にできませんか?

巨人の返信。
そんなことしなくても、
○○すればいいだけでしょ?

あんたの提案だと、
これだけの人が無駄に動くんだけど。
それも考慮した上で判断してんの?

先輩の上司出現。
ポンコツ先輩から状況聞きました。

調整するので関連の資料ください


巨人
資料どうぞ。

その前に、
この前のポンコツのミスでこっちは関連会社に対して謝ってるのに、ポンコツ先輩から一切謝罪がないけど。
そんなんで依頼されても協力しようと思うほど巨人の器はでかくない。
巨人はミスが多いから基本的には人のミスには怒らないけど、人にこんだけ迷惑かけて一切謝らないポンコツが理解できない。


本日はここまで。
明日なんて返ってくるんかな。

基本的には揉め事は嫌い。
だけど、
絶対に譲ってはいけない1本の信念

それだけは絶対に守らなきゃいけないし曲げてはいけないものだと思う。