今日この頃 | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

今日この頃

こんばんわ!

10月の声を聞くとめっぽう早く寒くなるような今日この頃(笑)ですが

秋イカシーズン入ったような?でもそれ程釣れて無いみたいですねー!

俺も取材日に悪天候やらで延期の連続でして、いよいよ期日が少なくなるいっぽうですがタイミングが合いませんが

間に合うのか?


この週末にはDVDファイルの解説撮影!

やっとこさ(笑)長崎県で撮影した(スペシャルゲスト出演)DVDがそろそろ出来上がります。

最近はと言うともっぱらワカサギ釣りして時間潰ししてます?

爆釣間も無く?の予感!!
{3E4BE083-1E2F-4732-920F-1C6F63902FE0:01}

{5DE4B642-78B7-4148-A77E-34F30FB9D8C1:01}

{C5B9C835-D6BA-4DA0-8FFD-63B17294DFC8:01}

近所のポイントで!
{F4D0F560-6577-46D4-B491-21FA558B149E:01}

{3D4D162D-EFBB-48EA-B9AE-C7C23367E304:01}

釣れないから鯉の餌付け(笑)したりしてました。

来月の一週目の週末は静岡県です!

毎年恒例の(いのまた釣具イベント)

参加されるアングラーさん達安全第一で楽しんで下さいね!

週末は何処かでイベント行われます

参加されるアングラーさん達は目一杯楽しんで下さい!