沖縄 | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

沖縄

こんにちわ

先週に周参見の大洋丸さんでティップランプラスの体験(笑)して来ました。

ドリフト番長に仮面シンカー(プロト)を付けての、しゃくり上げて止める!

忙しい釣りでは有ったけど、ボートからのイカ釣りの方法が一つ増えたかな(笑)

{DC2BB13D-A2B1-4FEF-8401-E23D78D89A32:01}

次の日は青野ダムでのワカサギ釣り

冬場の釣り物が増えたは良いけど、どんな釣りでも奥深くやればやる程はまって行く感じ(笑)ノンビリ釣りたいが
{102265AC-B4F2-46EB-B2FE-CBF118D7F8BB:01}

{A71B0FBC-43C8-4B3A-BA1F-D1BA87D20A8B:01}

此れだけ釣ると忙しい(涙)釣りでした。

語呂合わせで相方さんに頑張って貰っての釣果(笑)


今回の沖縄はまたまた低気圧接近で強風、高波(涙)何時もの事ではあるけれど、思い通りの釣りが出来てません。

一緒に行ったメンバーさん達は楽しんでくれた事が良かったかな!
{D85DF0CC-642A-4467-899B-A62C10F4173B:01}
二kg弱が小さく見えるサイズ!
{C292CA19-BFFB-4B80-9AD4-FAF389184EFD:01}
五人連続ヒットでしたが、俺だけサヨナラでした。
その後の一杯
{53610030-3BFE-4CD5-881D-111B55BEF325:01}
{EF21A4CC-FA9D-4BDF-A000-FF82CC9ED93E:01}

昨夜はシゲちゃん船長とエギソンの徳田君呼び付けて(笑)
反省会
{5AA40088-2B9A-4F5B-A0B6-FF4F30CB4368:01}
馴染みのお店

じまん屋さん!

モーニングは沖縄らしい朝飯連れてけ!で

{687604EC-5972-4684-B163-64F6EEE35035:01}

{41674077-0FA9-4686-92C4-C991B41C9C24:01}

ジャイアンお付き合いならびに空港送迎ありがとう(笑)で寒い沖縄から兵庫県帰って来ました、めっちゃ良い天気(笑)
{F8E4EF30-271D-4ED3-91C0-C0868B1DB779:01}



日曜日は那智勝浦で初の釣りに挑戦です。

月曜日から真面目にエギング取材です。

何処が?釣れてるのでしょうか!

身体がもう一つ欲しい感じ。