おフランスPart2 | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

おフランスPart2

こんにちわ


photo:01





photo:02



フランス一発目のイカは

剣先っぽくてエンペラがデカク!

アイシャドーが少しだけ有るイカからのスタートでした。

紋甲イカは入れ食い!

幾らでも釣れる感じでした。

次の日はボートからの

photo:03



シーバスとポーラック釣り!

朝一ミノーやトップでバコバコ出るし


photo:04



photo:05



デカイ鯖もつれました。

太い鯖は絶好ファイターでした!

船着場でのランチタイム

一人一枚のピザ、ロゼワイン

photo:06



午後からはポーラック釣り

日本では馴染みのないデカイ

ソフトベイトのシャッドの棒引き

落として巻くだけ!

photo:07


photo:08



こいつも中々ファイターでした、でも歯が沢山生えてて、口が柔らかくてボート際でのバラシが良くあった様な。

後は磯際のミノーやシャッドで根魚や鯖が釣れたんと、島は釣り人少ない分魚は沢山いる感じでした。

この旅は

エギンガーのための釣り講座に収録してます、年明けには発売されると思います。

お楽しみに!

旅の最後に映像は無いですが

電車一つ手前で降りてみたり

空港ターミナルでの移動の電車が、でなくてバス移動なのに、言葉が通じなくバタバタでターミナル移動しての免税店がショボくて~ので関西帰って来ました。

やはり、コミュニケーションは大事

英語勉強しょうかと少し思った旅でした。

来年は何処へ行こうか?楽しみに!








iPhoneからの投稿