昨夜は | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

昨夜は

こんばんわ

木曜日に香川県での朝練?

お好み焼きの大将ペペと鯛カブラ釣りを友人のボートにてやって来ました。

photo:01



ナイスな鯛

俺のはたい焼きサイズで画像無し



アコウも釣れましたが画像無しです。

台風接近中で、ボートの陸揚げで昼迄の釣り、釣りの途中に入電(笑)

内容省略



日本海

無理クリボート出してもらい

(船長ごめんなさい)

日本海にケンサキイカ釣りしに行きました。

着いたら、無風、べた凪

最高のロケーションやんと釣りスタート

アンカー落とすも、潮早すぎで

場所替えして

パラシュート投入

遅くからのケンサキイカ釣りスタートでしたが

プロトのドリ番3寸

入れノリでした。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


雨、波の中での写真、大変です


ナンボほど釣れるねん?

と思いきや直ぐ爆風、大雨、高波でのてんやわんやの釣りでした。

早上がり、船酔いとバタバタしてましたが、次回の釣行予定を考えてました

台風養生中のボート出して頂いた船長さんありがとうございました。

知り合いも初鉛スッテ楽しんでました

明日からは台風接近アングラー皆さん水辺には近付か無い様に!

週末はおとなしく出来るかな~







iPhoneからの投稿