久々ジギング | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

久々ジギング


おはようございます

各地で春イカ情報飛び回ってる中

四国は愛媛県の幸丸さんに行って来ました。

LIVREから今流行りのハンドル着弾(笑)
photo:06



準備万端で

ずっと前から、計画して悪天候で流れぱなしで、今回は波も落ちて来るから大丈夫!での出船

港はべた凪、徐々にウネリと風が強くなって来てるしで、走る事2時間

足摺沖の六の瀬

この時点でウネリを伴う波高2m近く有って、船上ドタバタ!

オシア二台

リョウガ二台

キャスティングと準備してもボートのホースベッド立てない位の波で、キャスティング諦めーの

朝一カンパチ狙いで

フォールでサバヒットあげてる時に横取りヒット、同船者のサメちゃうんの一言で、上がって来たのがハガツオの6kgオーバー
photo:01


ボトム付近で
photo:03


後は船上ドタバタで写真撮れる状態で
無くなり、画像無しです。

赤ヤガラにゴマサバにソーダカツオと釣れました。

幸丸の若船長に親父さん御世話になりました

次はキャスティングのマグロお願い致しますね~

ジェットコースターより怖いアトラクションを経験した人メンバーさん

楽しかったかも、久々に船酔いしてしもた!

来月末またまた愛媛県でのエギング大会控えてます

photo:04



今週末は和歌山田辺市でのエギングサミットです!

参加されるアングラーさん楽しんで下さいね~
photo:05






iPhoneからの投稿