エギパラ | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

エギパラ

こんばんわ

先日 エギパラ撮影で徳島県南へ行ってきました。

プラ兼ねての前入り

朝一番はサーフからのヒラスズキ釣り

ガイドはスーパーロコアングラー

チーム FINの長井淳

長井君がコヒラ一つでTIMEUP

サーフでのエギングで手のひらクラスしかでず


photo:01



小さな港でも同じサイズでした。

撮影当日

潮色か水温か???

エサ釣りはポロポロ掛かるがエギには反応無ッシング!

今回は二代目番長でのエギングに

固執して流れを探しての釣り場選択。

photo:05



流れが在っても潮や水温のせいか?

イマイチ良くない状況でしたが

久々のサーフで

photo:04



おねいさんGET

朝マズメでもこのサイズ

photo:06



沖磯に渡ってなんとかアオリ釣れたがやはりなんだかなぁ状態でした。

久々のロケ

裕子ねいさん

なかなかやりおりました!

ワイワイといつもと同じテンションの撮影

楽しかったですよ~

取り敢えず

番長の名前は取り返しときました(笑)

オンエアーは

18日22時です!

今回の見所?はおねいさんの重大発表がありました。じぇじぇじえ 成り!

来週は釣り人社の取材を受けましたが

微妙ですね~

この寒波襲来で海の状態どうですかね

後日アップします。


iPhoneからの投稿