神戸NOW | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

神戸NOW

こんにちわ

街に居てる時は天気良さげです!

昨日

静岡県伊東市から三ノ宮に帰って来ました。

先ずわ

熱海駅迄ティムコの浅井ちゃんにお迎え来て貰い、以前エギングファイルの撮影でお邪魔した網代港で懐かしいアングラーさん達と少し釣りをしました

夕方に少し潮が動き地元のアングラーさんがキロup此れからかと全員で釣りするも潮がイマイチ動かない状況の中神戸から一緒に釣りに来た五郎ちゃんが2キロ位はあろうか
photo:01


タコでした。

浅井ちゃんがこんなでかいタコ網代で見た事ない位でかかった

そのタコを持つて伊東市へ移動

チョットお店お借りして

photo:02


生ダコ

ボイル

魔法の水の肴で来ました

釣れたてのホヤホヤでタコの身がコキコキでした。

夜はいつも通りの反省会

布施さんと今回のメンバー
photo:03



いつも通りの夜は続く

翌日は雨模様

小雨に成るのを見計らい

photo:04


イルカウオッチング
photo:05


ウロウロとランガンして

夕方またまた帰ってきました

伊東港

photo:06



地元勢が外テトラで釣りしてたため

内側で少ししてホテル向かいまました

濡れた身体をホテルの大浴場で温まり反省会

Part②に続く











iPhoneからの投稿