関東遠征の帰り | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

関東遠征の帰り

11月5日の帰りの出来事

昼過ぎの飛行機が出無いむかっむかっむかっ

空港から連絡が有ったのが

昼前

最終決定は12時に連絡しますと

空港側

12時迄待ってたらフエリーに

間に合わないよと

宿の大将

後15分余りしか無いよ・・・・・

ダッシュで港に向かい飛び乗って

18時には富士駅に到着出来るな。

編集者と話ししてたら

財布入ったバック無い

車に忘れたみたい!

別便のライターさんが富士駅周辺の

ホテル迄届けて頂く段取り取れて

やれやれで新幹線乗り場迄行き

チケット購入したけど

後15分しかない

またまたダッシュして

新幹線まにあった!!!

3分前

乗って席探して

3Aあれ?お客様居てるし??

あれ?あれ?ブッキング?

車内の電光掲示板

次の停車駅は静岡?

編集者にのぞみやんか

誤乗

時間が無いのに

静岡駅でUターン

無事富士駅到着が18時前

いのまた釣具さんに寄り

ホテル入ってシャワーして

親睦会


○○○空港の対応の悪さ最悪

あわてて移動する事の大事さ

余裕を持って移動しましょう。

酔っ払い中なう

Android携帯からの投稿