台風接近 | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

台風接近

今晩わ

週末はいかがお過ごしでしたか。

金曜~土曜と

島根県は七類の

海峡さんで

ジギンクしてました。






いつも一緒に行く

アクティブの豊島さん




水深120mラインは

電動楽々ジギンクしてました。





チカメキントキ

後の画像有りません!

海峡さんのブログを見て下さいませ

久し振りのジギンクは

そよ風

ベタ渚と

条件は最高でした

前々日から釣りしてた

DAIWAに移籍した

ヤマラッピやたまちゃんに

同じ会社仲間のにんにん

久し振りの再会で楽しんかったわ

同船した皆さん

再会を楽しみにチョキ

釣り終わって



一路香住へ

毎年の恒例と成る

まなざしのお客さんにママやらの

相谷地区の

民宿西村屋さんで

慰労会?

参加メンバーは

海水浴に船釣りや

好き勝手な事してました。


女将さんに船長


いつも食べきれないほどの


料理


ありがとうございます


またうかがいます!


今回の釣りにイベントは


晴天に恵まれました、


だれが晴釣り人でしたかな。




台風接近してます


水辺には


成るべく近づかないように


神戸に居てると停電は無いですが


懐中電灯にヘッドライトの用意して


夜を迎えます。


皆さん気を付けて下さいませ。



まなざしなう








Android携帯からの投稿