DeepBlueオンラインショップです!! | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

DeepBlueオンラインショップです!!

DeepBlueオンラインショップ 事務局です。

DeepBlueオンラインショップ をご利用頂き有難う御座います。ダウン

毎日暑い日が続いていますね!!晴れ
もうお盆休みにはいられている方も多いでしょうね。船
海に山にお休みを満喫されていますか?うお座

重見も相変わらず元気にしております~

さてさて先日の名光通信社様の取材での一コマカメラ
重見より写真が送られてきましたのでUPしてみます。

墨ロゴTシャツ を着た重見
重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba
ん~珍しく竿をもっているのに青空ですね~
青空にレッドのTシャツ かっこよくないですか~?OK

そしてバックは
重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba
こんな感じでDeepBlueイカロゴ べーっだ!

そしてもうひとつテトラロゴバージョン

重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba
重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

ん~
やっぱり雲ゆきが怪しいドクロ

嵐を呼ぶ男ですねにひひ

こんな重見の着ているオリジナルTシャツはコチラ から
購入いただけます。

DeepBlueオンラインショップ
http://www.deepblue-shigemi.com/


失礼しました~
Tシャツの宣伝でした~ニコニコ


これからも重見典宏&DeepBlueオンラインショップを宜しく御願い致します。

DeepBlueオンラインショップからのお知らせでした。

DeepBlueオンラインショップ
http://www.deepblue-shigemi.com/
重見典宏OfficialSite
http://www.eginger.jp/