バタバタでした | 重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba

バタバタでした

重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba-CA3H0100.jpg

重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba-CA3H0101.jpg

重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba-CA3H01020002.jpg

重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba-CA3H01030001.jpg

重見典宏オフィシャルブログ「最強エギンガー」Powered by Ameba-CA3H0104.jpg

お久しぶりの更新�

画像1から

25日のまなざしの

お客さんですニコニコ

いつもは大勢さんで

お越しなのに

今回はお二人

俺も久々でしたねチョキ

画像2は

26日~28日は

長野県でまなざし

ママの親戚の

ウエディングにひひ

新婦側でしたが

かわいかったなぁ~

画像3、4は

28日の夜

まなざし定休日で

飲み歩き会にひひ

5人で一次会

二次会は

ママと

焼鳥屋にひひ

三次会は

BARDeepBlue
物真似ニコニコ

プロゴルファーニコニコ

の芸能人

布施辰徳さんから

突然の携帯が有りニコニコ

今夜神戸に居ます�

やりましょう

ニコニコお誘いでチョキ

日付が変わる頃に

待ち合わせて

釣りコラボの話しや

杉原との対馬話しで

盛り上がり

最大1、5含む

40杯ですって

素晴らしい����

後はみんなで

カラオケカラオケ大会

流石はプロ����

おちゃらけ無しの

マジ歌

聴き入りました

帰り道は夜明け�チョキ

画像5は

今日昼前から

auの

電波調査サービス

これで携帯電波

ストレス解消チョキ

バタバタした日時

でしたにひひ

明後日は釣りです

雨模様で

濁りなら

目の赤いヤツ

うねりなら

ヒラスズキ

どっちかなぁ

香川県のぺぺ案内で

釣りですにひひ

ガチで