北谷 美浜海岸~新宜野湾漁港 ランガンの旅 後編 2012 12.29 | 沖縄イカ釣りのブログ

沖縄イカ釣りのブログ

沖縄 イカ 釣り エギング ポイント 宜野湾 シーズン しゃくり 初心者 南部 中部 北部 クブシミ シルイチャー アオリイカ 爆釣 パチスロ

前回のあらすじ四星球

死闘の末なんとかピッコロの魔貫光殺砲により

ラディッツを倒したが、悟空も死んでしまった悟天

しかしまた新たにサイヤ人級の強さを持つ

太刀魚が地球にやって来るとの情報をおじさんに告げられた。

イカ釣りタッグで情報の場所にてサイヤ人級の強さを持つ太刀魚を待ち受ける

すると早速、竿に重みが、、、

はたして悟空亡き今、サイヤ人級の強さを持つ太刀魚との

ご対面はあるのか、、、ベジータナッパ

テッテテ テッテテテ テレッテ テーテテー テテンテテンおんぷ









釣れたのはゴミ袋

というわけで釣れたのはゴミ袋でした。

キャストしてはゴミ キャストしてはゴミを繰り返しました。

8割9分3厘の確立でゴミ

太刀魚をさっさと終了し漁港側の外海へエギングしに少し移動

干潮によりドン引きでした。

気分を入れ替え新宜野湾漁港へ移動

運よくポイントが空いていたので早速トライ

しゃくれど何も無し、、、

酒を飲んで騒いでいる若者の声、そして悪乗りで海へダイブする音

さらに最近YouTubeで観たサウンドジャークを練習する音だけが響いていました

電力を発電しエギに放電するロッドより

魔貫光殺砲ピッコロさん2が撃てるロッドが欲しいと思う今日この頃でした

天気【 曇り時々雨 】 

潮【 中潮  】

水質【 クリア 】

本日の釣果【 1 杯  ゴミヒット率 8割9分3厘 】

絶好調


※釣り場はきれいに保ちましょう!きたときよりも美しく^^
マナーと安全第一