フィッシングショー大阪2023 | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

フィッシングショー大阪2023

こんばんは(〃^∇^)ノ ♪

 

どうも、おいらです(`・ω・´)ゞ

 

 

いよいよですね~

 

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

 

 

 

フィッシングショー大阪2023

 

 

皆さんも待ちに待ったんじゃないですか?

 

 

福岡県に移住してからも行くつもりにしていましたが

 

コロナの影響で中止になり

 

翌年も同じく中止

 

そして昨年はやっとと思いきやワクチン接種会場になり中止

 

そして今年3年振りの開催です

 

今回で60回目になるそうですね

 

もちろん今回も参加します!

 

 

って言いたかったんですが・・・・

 

 

 

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

 

 

 

 

今年は参加できません

 

 

 

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!! 

 

 

 

実は・・・

 

 

昨年から母親が要介護支援になりまして

 

自分の事は自分で出来るのですが

 

炊事などは危ないのでおいらがやっています

 

そして今年からデイサービスのお世話になっております

 

そのため一人で留守番させるわけにはいかなくなり

 

今年は断念する事になりました

 

皆に会えるのを楽しみにしてたんですが今年は見送ります

 

 

が、しかし!

 

 

(¬ー¬) フフフ

 

 

 

今年は別のイベントに参加する予定です

 

 

ご存じの方もいると思いますが

 

 

福岡で今年開催されるイベントがあります

 

 

西日本釣り博2023

 

 

 

北九州市で開催決定です!

 

 

ヽ(〃≧∀≦)ノ やったね!☆彡

 

 

おいらは福岡市に在住していますが北九州市なら約2時間くらいで

 

行けるので日帰りができます

 

なのでそちらに参加する予定にしています

 

参加される方がいらっしゃればお会いしたいと思っていますので

 

よろしくお願いします

 

(≧▽≦)ゞ

 

では、フィッシングショー大阪2023に参加される皆さん

 

楽しんできてくださいね~

 

 

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪