また地震が | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

また地震が

こんな時間にこんばんは



おいらは現在、福岡県の飯塚市にいます。



4月4日から福岡に出張で来ております。



昨日の地震もびっくりしましたが



先ほどの地震は昨日よりも揺れが大きくてちょっと



怖くて記事書いてます。



GW前まで滞在の予定なんですが



帰りたくなってきました



熊本県の皆さんや九州地方の皆さん



今も少し揺れてます



熊本県、福岡県、大分県、など九州地方の皆さん



今後の情報に注意してください。


大丈夫でしょうか?



れからの余震にも十分注意してください。



ちなみにおいらはホテルの7階なんで揺れが少し大きくて



今夜は徹夜かな?



怖くて寝れそうにありません



寝るかもですが・・・