フィッシングショーOSAKA 2016 -2日目- | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

フィッシングショーOSAKA 2016 -2日目-

こんばんは~('-^*)/




FS終わりました!




スタッフのみなさん、参加されたみなさん




お疲れ様でした~




今年も大盛況でしたね(o^-')b




昨日は帰ってから疲れ切って




チカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ




直ぐに寝てしまいました





今日は休みだったのでゆっくりとしておりました




さて、2日目




内容は1日目とほぼ同じですが・・・・・・




何か?




1日目は駐車場待ちで時間を無駄にしたので2日目は




少し早く出て9:30に会場入り




とりあえず出勤の報告に




ノリーズブースに








写真は閉館前の人が少なくなって落ち着いたときに♪




ノリーズはよしまい一人なので仕事の邪魔はできませんからね♪




それから、1日目に喫煙所で2年ぶり谷さんとお会いして




約束通りにハヤブサブースに




ハヤブサでもタコエギが発売されるようなので使ってみたいとおもいます(o^-')b











発売は5月頃との事です




そして久しぶりの記念に谷さんと








それからDAIWAブースにて




こじれい事




児島玲子さんを発見!




まぁ過去に何度も写真撮ってるので今回はパスしときました




そしてマーティ




D.Y.F.Cのお手伝いしてたました








そしてこの日は拠点をオーシャンルーラーにしてまして




ファンシー山中さんのチニングの話は興味深かったです。




珍しく真剣に聞いてたので写真撮るの忘れてた・・・(´□`。)




そして15:00からはかおりさんと山口美咲さんのガールズトーク




一番前で見てた(*^▽^)/★*☆♪











聞いててなるほどなぁ~って話が聞けて良かったです♪




そしてかおりさんと2ショット








今回も楽しいFSでした




また来年のFS2017でお会いしましょう~о(ж>▽<)y ☆




ではでは~




o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪