フィッシングショーOSAKA 2016 | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

フィッシングショーOSAKA 2016

こんばんはです~(  ̄ー ̄)y-'~~~




FSから帰ってきて一息ついたおいらです




なんか、前回の記事がタイトルだけ残って記事の内容が全部消えてるんですが・・・・




なんでだろう( ̄∇ ̄?)ハテ




さて、今年もやってまいりました!




釣り人の祭典!




一般初日の今日朝から駐車場待ちで




会場入りしたのが11時でした・・・( ̄▽ ̄;A




明日は早く行く事にしよう♪




会場に入るなり熱気が!(*゜0゜)




暑すぎる(´□`。)




今年はいつもお世話になってるメーカーが出展されてないので拠点をどうしようかと

思いながら順に見て廻っていたら



UOYAの墨族ブースを発見!




誰かいるかな~?




kazuyaくんがいました




えっと~写真撮ってません(*≧艸≦*)プッ




おいら基本女子以外はあまり写真撮りませんから~


(o ̄∇ ̄o)




少し話をしてから拠点を墨族にして徘徊開始!




まずは出勤の報告に行かなければなりません








お馴染みの~まいの助




吉村麻衣ちゃん




今日も元気に頑張っておりました




おいらのバスはやらんからな~のツッコみにも




見事に対応して商品アピールしてくれました(°∀°)b




流石です(`・ω・´)ゞ




続いてはバレーヒルで




これまたお馴染みの








植田るいちゃん




おいらの事は覚えてなかったのが残念・・・(ノ◇≦。)




そのとなりに可愛い子がおりました








名前は出していいか聞いてなかったので・・・




通称 : ギャオス




何故ギャオスなのかは不明ですが・・・( ̄∇ ̄?)ハテ




ロードバイクやってる方はご存知の女の子です




その後また徘徊してBゾーンへ移動




DAIWAブースにやってきました




ここで今まで会いたかった人とやっと会えました♪




DAIWAが50周年の時に出来た




スーパーフレッシュアングラー




通称 : S.F.A




エクリプスのまーぼうやDAIWAで活躍中のみっぴ達と同じ








磯貝真由さん




通称 : マーティ




実はS.F.Aのなかでマーティが一番好きだったんです(///∇//)ポッ




彼女の本業はギタリストなんです




今でもTV出演してますよ♪




S.F.Aについてはこちら でみてくださいね♪




ざっと一周りして墨族に戻ったら




ひでさんがいてました。




もちろん!写真は撮ってません( ´艸`)プププ




今年こそタコ釣りに行きませう~




そんなこんなで時間は15:00




まだ会えてない人に会いに向かいます・・・




オーシャンルーラーで15:30からトークショーなのでスタンバイ!




始まりました~








かおりさん




トークショーの後のジャンケン大会は・・・




惨敗でしたil||li _| ̄|○ il||li




その後に話をしようと思ってたけど人気者のかおりさんを捕まえ




る事ができないまま落ち着くまで近くを行ったり来たり




やっと捕まえた~




ってか捕まったぁ~?








明日のジャンケン大会・・・




頑張ります!




( v^-゚)ぶぃ♪




オーシャンルーラーを後に帰りがけにバレーヒルの前を通ったら




ギャオスの他にもう一人いてました




せっかくなので








名前聞いてなかったのでわかりませんが・・・




ヾ(・_・; オイオイ




最後にギャオスと








こうしてSFの初日は終了~




明日も参戦してますのでおいらを見かけたら




気兼ねなく声かけてくださいね~




だいたい今日と同じ所を徘徊してますんで~




それでは~




o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪