美味しいラーメン食べに行こう♪ | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

美味しいラーメン食べに行こう♪

今日は雨って言ってたのに・・・


行楽日和なんですが~



さて、相変わらずこちらは並んでます。



{B61E3D12-FE33-4B48-BFA9-CDA048C062D8:01}


塩ラーメン専門店の塩元帥さん


塩はちょっと・・・┐(´~`;)┌


って方も安心の


醤油や味噌もあります(*^^*)


セルフサービスのこちら


{9F2347B0-035A-4A03-BC0C-390F02405C0A:01}


キムチは食べ放題!


辛過ぎなくて美味しいです


今日注文したのは


塩つけ麺の焼き飯セット


先ず来たのは


{315C278A-EFE7-4990-A38A-57016342EAD6:01}


おかんに少し奪われてしまった。


(。ノε`。)アゥ~~


そして本命のお出まし


{8484A4D9-DE75-45E3-9D64-C5BAC3F1D5E8:01}


コレ最高に旨いです(*≧▽≦)b


堪能した後は


もちろん!


コレ♪


{AD2D2FE3-03BE-4FE5-820D-6CC1AC2ED29E:01}


スープ割り


つけ麺のスープは濃厚なんで


そのまま飲むのはキツイですよね


でもスープが美味しいから飲みたい!


だから、蕎麦湯ならぬスープ割り


焼き飯を少し残しておいて


スープ代わりにいただきます(⌒▽⌒)


美味しいお昼ご飯でした~(*^^*)