はじめまして(〃^∇^)ノ ♪ | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

はじめまして(〃^∇^)ノ ♪

はじめまして(〃^∇^)ノ ♪



そして、旧ブログ『餌木ing的障泥烏賊補完計画』 から

お越しいただいた皆様ようこそ!!

アメブロに引越し他急便してまいりましたまおちゃんです音譜


まだまだアメブロをよくわかってないあせるのでこれからボチボチ

と慣れていきたいと思います。


まおを御存知の方も、初めましての方も

これからどうぞ宜しく御願い致しますm( _ _ )m


それではまおの新しいブログ


『エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~』


STARTです!!





ランキングに参加してま~す。ヽ(゚◇゚ )ノ
みなさん、ポチッ!と応援おねがいしま~す。
今日もよろしくネ!( v^-゚)ぶぃ♪


        ダウン


    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


釣り場をきれいに!ゴミは持ち帰りましょう。ヽ(゚◇゚ )ノ
一人一人のモラルが大事です。

気持ち良く、楽しい釣りをしましょう。(*^▽^)ノ
朝晩は冷え込みます防寒対策も忘れずに!(o^-')b