調査 | 新 鳴門のエギングブログ

新 鳴門のエギングブログ

エギングをメインに春夏秋冬にあわせて釣りを楽しんでいます!
過去の記事は↓
http://ameblo.jp/miyawakiyuuki/









鳴門親イカ調査も気になりますが
かかり釣りでのノッコミチヌも
気になるので行ってきましたウインク














ダンゴを練って
タックルを準備しいざ開始!













ダンゴを打ってチヌを寄せに
かかります真顔














するとダンゴから溢れたオキアミを
なんだか怪しげな魚が拾っているポーン
















ノーシンカーで上から
オキアミを撒いてフワッと落とすと













{0C1B06CB-878E-40B1-B50D-E36BA310F820}











ヤバそうなフグでした滝汗













そして真剣にチヌを狙いますが
良型アジの猛攻笑い泣き













嬉しいようですが贅沢な事に
今回に限っては邪魔な外道ゲッソリ












底を釣ってもアジ
少し浮かせばアジにチャリコも
混ざってくる状況チーン













2.3時間試行錯誤しましたが
結果は変わらず。。。












完全に釣り方を変えて広角で
探る事に。












少しは竿の曲がる魚を掛けますが
アタりも引きも違うと思ったら













{4EEE07DF-FC6B-4E9B-B9E1-E6D221BD7258}





やはりこいつ滝汗滝汗













結局チヌの顔は見れず笑い泣き












当たり前ですが
まだまだ修行が足りませんチーン
















おまけ☆












{E99E7EF2-1CDC-4141-BD7D-7B69A3A6DAEB}






イワシ釣って
ヒラメでも釣れたらなと思って
泳がしてたらこんな歯型が滝汗滝汗滝汗







なんやったんやろ滝汗滝汗滝汗