いつも釣れないブログをご覧頂きありがとうございます😊

 
9月26日の話です照れ
 
昼から用事があったんだけど、有給使って午前だけ釣り時間確保🎣
 
まずは海水浴場横のシャローゴロタに入りました⛱
8時過ぎだったので朝にシャローへ入ったイカが残ってないかな?と淡い期待をしてキャストニヤリ
 
なんの反応もないまま、チョコチョコ移動をして行ったけど、ここにはオイラに釣れてくれるᔦ˙灬˙ᔨ居ませんでしたえーん
 
午後から用事があるところの近くに移動。入りたかったポイントは平日昼間にも関わらずいっぱいだったので、向かいのポイントへ車
 
なーんか釣れそうな雰囲気ではないなぁーと思ったけど、たまに水面に小魚らしきライズがある。
 
1時間程シャクリましたが、なんの反応も得られずタイムアップとなりましたショボーン
 

2020年秋 TOTAL

釣果:1杯

ロスト:1個

 

[タックル] ロッド:マグナムクラフト R8326カスタム

リール:シマノ セフィアCI4+ 3000SDH 

 

シマノ(SHIMANO) 17 セフィアCI4+ C3000SDH 03712

楽天市場

29,336円

 

 

ライン:YGKよつあみ G-SOUL

YGKよつあみ エックスブレイド アップグレード X8 150m 0.6号/14lb

楽天市場

2,529円

UPGRADE PE X8 0.6号 

 

 

リーダー:YGKよつあみ EGI ABSORBER ULTRA STRONG 1.75号 

 

【9/25お買い物マラソン店内最大38倍】よつあみ EGI Absorber ウルトラストロング25m 1.75号(8.6lb

楽天市場

748円

 

 

エギ:カンジインターナショナル クリックス プロスペック

 

カンジインターナショナル(Kanji International) クリックス プロスペック 3.0寸 #16(薩摩ピンク)

楽天市場

1,170円

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。