いつも 釣れないブログをご覧頂きありがとうございます爆笑

昨日は子供達が早く寝てくれたので、スターウォーズを最後までみよか、釣りに行こうか迷って、釣りを選びましたニヤニヤ

エギングはもう心が折れたので、ライトゲームですデレデレ

最近は去年作ったマタギのTR69ばかり使ってたんで、たまにはtailwalkのロッドも使おうかと2本持って釣り場へ‼️

1年以上ぶりなんでキャストミスしまくり滝汗
&ティップにライン絡ませ過ぎゲロー

しかも1箇所目はアタリも無く、寂しいので少し車を走らせました🚙

そこでまずこれに遊んでもらいましたウインク

ちっちゃ!!!!!

ここでtailwalkと比較するためにロッドをTR69に持ち替えたら、



怒涛の連発デレデレ

写真以外にもガシラとタケノコメバルが15匹以上釣れました🐟

メバル狙いでしたが、潮位も低くかったのでガシラメインになりちょっと残念だったけど、スターウォーズと迷い、エギングと迷い、tailwalkと迷ったけど、1時間くらいでこれだけ釣れたら楽しいデレデレ



最後までご覧頂きありがとうございました😊

[タックル] ロッド:マタギ TR69 Super Rozy Figaro 
リール:ダイワ セオリー2004 
ライン:YGKよつあみ G-SOUL UPGRADE PE X4 0.3号 6lb 
リーダー:ユニチカ ナイトゲーム ザ メバル 
リーダー FC 1.2号 5lb 
ジグヘッド:レベロク 漁港ヘッドLv.2 1.0g 
ワーム:レベロク 漁港ワーム