若狭アジング 猫にアジをお裾分け… | TEAMエギ壱!

TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)

皆さん、こんにちは♪

訳あってご無沙汰しておりましたが、昨晩は久しぶりに若狭まで行ってきました。

閉店時間間際のプラントで先ずはお買い物を済ませ、久しぶりなので何時ものシャローポイントまで!

短時間なのでアジング一本勝負!

で、

結果から言いますと…


{B828BFF3-2B0C-48DD-8726-69EEB2AEBA7F}

サイズも数もイマイチ…(汗)

25センチ以上は出ませんでした。

数は猫2匹に5、6匹はお裾分けしたのでキープは少なくなっちゃいました(^^;)

てか、ある程度お腹を満たしてやらないと奪い取る気満々で飛び付いてくるのと、

血抜きでバケツに入れていたアジを最初に奪われて、このままでは全然釣りに集中出来ないので(^^;)(笑)

小一時間して潮もスカスカになったタイミングで反応も悪くなったので、もう1つの春アジポイントを覗きに行きましたが、

こちらはまだの様でした。

てか、今年は無いかも…(^^;)


って事で、

アジの追加もなく午前3時前に納竿。




最初に「訳あって…」と書きましたが、

春休み中に娘が…

{A6169C53-80BE-474D-8F0D-8953E0829CEC}

目に傷を付けてしまいまして、角膜炎で一時はちょっと危険な状態でした。

春休みに予定していた娘とのアジングや、楽しみにしていた家族旅行もそれどころではなくキャンセル。

でも今は無事眼帯も外せて日常生活を送れているので一安心です(^^;)


って事で、

もう少し視力が回復したらアジングにも連れて行ってやりたいと思います(^^)



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ