昨日に朝練を計画していましたが予報では傘


断念したが降り始めたのは9時位だったかなはてなマーク



行っとけばよかったかな〜チュー



雨後に余り良いイメージがないのでテンションがショボーン


駄目もとで出撃えー




ポイントに着くと程良くサラシていますウインク




何時もの立ち位置から数投するも反応無しショボーン




立ち位置を変えてキャストするも反応無しチュー




少しポイントを休ませて入り直すと

{810AE2C0-F483-475D-A09D-6EC6FE07AA67}

{83251C32-96AA-40BE-9542-DCE35736A429}

おチビちゃん出ましたニヤリ



続けてヒットするもラインブレイク笑い泣き




まだうお座は居る様なので粘ってみます。




表層直下を弾いていたんですが





ここで万能ルアーのアレを使いますニヤリ





up downさせながら誘うと
{83A8AA07-6160-407A-BA99-ED887FDE4AA3}

手前で出ました照れ



こちらも小型


60cm

しかしフックは
{6973EFDE-0B9C-4FCE-B69B-984DE81E537E}

どうもドラグの調子が良くない様ですチュー

{61DF8711-4715-4347-A5B9-E70C43E0FA88}



お土産2本獲ったので欲は出さず撤収しました。



2本共♀でしたウインク



ではパー