今から

onlyone

鉛スッテのみの持参


福井茱崎ディープオーシャンで

男の一本勝負ガチンコバトル




普段


数より楽しさを…求めるメンバーが集まり

ガチンコ勝負


多分いつもの感じになると思うので(^_^;)


賞品ラインナップも中々な✨物ばかり



いちばん

賞◯     ◯万円
&
副賞  

2位
協賛  河本賞
◯○万円相当
イカメタルロッド
リール
リブレハンドルのフルセット
&ルービー1ケース( ̄▽ ̄;)

3位
 協賛  吉野賞
◯万相当ウィスキーセット

4位
協賛   チーモ賞
マッカラン◯◯年

5位
ギリ賞


6位
協賛  杉浦賞
なんと❗諭吉


7位  
ラッキーセブン賞
茱崎まったさん
厳選海鮮詰め合わせ◯万相当


8位
協賛   夜の帝王会長賞


9位
これだけ…景品あるのに…
唯一景品無し(笑)
拍手のみ(^_^;)

ブービー
協賛  隊長賞
プレミアム焼酎
&
旨いもん詰め合わせ(^_^)


いちばんへっぽこ賞
協賛
1位様よりイカ5杯(笑)
釣りに行ってイカをもらう
屈辱ですね(^_^;)(笑)
&
プレミアムな◯◯(笑)


まーアルコールの景品の多いこと(笑)


男の一本勝負(^_^)
誰が
いちばん?(・_・)✨

お誘い出来なかった皆様ごめんなさい



さー
勝負だ❗


多分明日は時間が無くて…
眠くて(笑)
ブログアップできないので

明後日です(^_^)