金目鯛釣り予定
天候悪化で土壇場中止
じゃ呑みにイコカ~
ロック2杯呑んで決定
スクランブルイカメタル

向かう途中
北陸道で
何故か見覚えのある
カッとビ…アウディとすれ違う(笑)


今回は
多分…日本1背の高い船長の
オーシャンクイーン



とりあえず
だらだらといつもの調子で(笑)

でもね
ちょっと…たまには…やっちゃうか~✨と

モード変更

ミッション
ステッカーをゲットせよ(^_^)

淡々とステッカーを狙う彼に…
帰り道に
隊長…ショボいっすね~
とか
白い眼鏡の社長さんに
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
言われないように(^_^)(笑)
みんな獲ろうじゃねーの

まーまー
やれば出来る子(笑)なのか?
たまたまエエ日なのか?(・_・)
知らんけど~

あ( ̄▽ ̄;)船長がエエんや❗(笑)

バリバリ
パンチ




スカッとしたわ~

当然…
オーシャンクイーンステッカーもゲット



福井茱崎港にある
三隻のイカメタル船

ディープオーシャン
まるいち


と比べると船は小さめだが
オーシャンクイーン
デッキは広々
仲間との死角がないので
バトルにも熱が入る(笑)
なので
チャーターして仲間内の
イカメタルバトルにもオススメです


イカメタルは面白い‼️(^_^)

やっぱ…今です


さー今日もバリバリ仕事します(^_^)