おもろいロッド

作りたく…と言っても私は作れません(笑)


器用な千本くんにお願いして

数年…

試作…テスト…

まー私はケチつけるだけなんですけど(笑)

やっと…

今んとこ一番おもろいロッドが出来た


祝盃



ロッドを作る一番のコンセプト

ふざける
釣りは

遊び

絶対釣れる竿なんざねーし


ゴルファーに絶対入るパターがあるならば…

と言う話になるわな


でもね

イケイケなロッドが出来ちゃったんだよね~✨

そんな感じで

とりあえず肉でも喰うか


バリバリセッティング完了の
某…方の
フルオーダーロッドを眺め…

食らう







飛騨牛祭り開催中の二人(^_^)


良い夜
良い仲間
良いロッド
良い肉


良い夏
良いイカメタルになりそう

ですが

ロッドがまだ手元にない私…

ちっ
( ̄▽ ̄;)



さー今日もバリバリ仕事します