ちょっと…どっか行きたい


衝動的に思い

仲間にライン


ちょっとどっかいかん?
明日
暇人
私の家に14時集合

行き先は内緒…
何するかも内緒…

一応
持ってきたらいいかも?(・_・)
適当に書いておく(笑)
多々無駄な荷物も書いた
が…
確実に必要な物が…あったのだが…(^_^;)

さて…
結局来たのは

私…合わせて三人

いつもパターンなら
セントレアから飛ぶ


今回は車で移動
運転手は私
寸前まで仕事して走る
三重~滋賀~京都~大阪
越えた頃
既に二人は不安顔
それでも走り
兵庫~香川を
強烈豪雨にあいながら(^_^)

走ること六時間程
鰹県(笑)
高知で呑んだ1日目



板前さんと料理のウンチクバトルして

酒盗が旨くて
呑んだ

そんな
おっさん三人

ストリートな書道家さんに
色紙書いてもらった(^_^)



も…
日曜日の深夜の高知…
飲む店も少なく…
半袖が寒くて退散

連れてこられた二人にはミステリーツだけど

私の
旅の目的は
会いたい方々に会いに行く旅
四国一周

では…また明日



今日もバリバリ仕事します