大晦日ですね

どなた様も一年お疲れ様でした
でも
たかが…年が変わるだけの話何ですよね(^_^)


今年は年末にかけて
怪我を連発(笑)

釣り行けなくて
ほんと笑っちゃいます


くそみたいな
おっさんのブログを読んでる方々へ…

ありがとうございます
また…来年も宜しくです(笑)

今年はわざと大人しくした(^_^)

来年は
やるよ✨

覚悟せえや




クレイジーな仲間との



釣り…


呑み…




料理…
旅…



等々…私の思った事を
遠慮せず書いていこうと思います✨


叱咤激励下さる先輩に感謝

兄貴と慕ってくれる仲間に感謝

出会った全ての人に感謝




良い年をお迎えください(^_^)