先日…
茱崎ディープオーシャンへ

愉快な仲間で
イカメタル

夏の夜遊び


夏の思い出(^_^)


出張先の岡山~茱崎直行便で
イカパンチ(^_^)
まさに…クレイジーな社長さん✨いつもありがとうございます❗


かめや釣具愛知美和店の上田くん…鉛スッテ男の一本勝負で
バチバチ✨


初イカパンチ(^_^)で
私に杯数で挑戦状をくれた…が?
またの挑戦お待ちします(^-^)

さて

さて

後の二人(^_^)

前回…前々回と
ダメ出し百烈拳を帰りの車で言いまくり奮起した(^_^)
やれば出来る方々には…遠慮はしません(笑)

今回は流石✨の釣果


ちもとくんはまたヤラカシたほうが面白かったのに…全く空気読まず(´д`|||)(笑)

ガヤガヤと真面目に…不真面目に
おっさんのおっさんならではの…ディープなトークを
ディープオーシャンでした夏の夜



素敵な時間です(^_^)

夏のイカメタルシーズンまだまだこれから
でも…予約はお早めに(^_^)


ポイントまで激近場
船のあまり苦手なひとでも
ちょっと楽だと思います❗
移動時間が長くて釣る前に酔って(´д`|||)ダウンとか…辛いよね

茱崎
ディープオーシャン
まるいち
オーシャンクィーン

現在は鯖江IC経由の
迂回路で行ける




海水浴も出来ます✨
早めに行って泳いで
イカメタル…おーいーねー

私には
夏を満喫できる聖地


ちびっこマイカの群れも来た❗
今年は良い年になりそうです

イカメタルは面白い‼️



また行きます✨