ほんと…盛り上がりました(^-^)


GEECRACKこそ泥浮きスッテ

実釣会

敦賀、竹宝丸




求めるのは

こそ泥浮きスッテの
釣果はもちろんですが(^-^)


一番は…イカパンチな笑顔✨
昨夜も沢山の

イカパンチ👊




素敵な笑顔


一部を載せますね(^-^)

















ゲリラ的にはじまる


ミッションクリアすると❗





それが何度も(^-^)


景品はあれやこれやの


私も欲しい…物ばかり…


イカスミ乱舞…
景品乱舞…


笑顔満開な敦賀の夜でした(^-^)



ミッションではありませんが(笑)
今回の墨まるけ大賞は…
ブッチぎりで
ボスです(^-^)





今回のGEECRACKイカメタルイベント
こそ泥浮きスッテ実釣会レギュレーション

タックル類のシバリはありませんが

基本

イカメタルと言えば

針数は二個まで❗

これだけです(^-^)

明日の

ディープオーシャンさんでのイベントでも宜しくお願いします(^-^)