こんちは✨

眠い眠い(笑)

昨夜は

三重、和栄丸の野呂船長と

イカメタル聖地、茱崎ディープオーシャンへ行ってきました(^-^)

長距離移動し
イカメタルを楽しみ
深夜に帰宅する…
御客様の気持ちを経験したいのと

浜野船長に色々…教えて頂くのが目的。

中々…そんな勉強熱心な船長さんいませんね✨

尊敬します(^-^)



福井のドS&三重のヤンキー(笑)

中々なツーショットです

何事も
先駆者に習え❗やっぱ基本ですね(^-^)


和栄丸の野呂船長の目から見た
ディープオーシャンは…

全てにおいて御客様目線の快適な装備と
獲物をとらえるハイテク設備…

浜野船長の豊富な知識に…

めちゃ来て良かった

でした(笑)

三重の海も
もっと盛り上げていくそうです(^-^)




昨夜の釣果は





墨…警報発令中❗(笑)

あまり…墨被ることないんですが…(T_T)

被るほど…

バリバリやん✨








明るいうちからボッコボコ~✴


今年のマイカは凄い❗
今年きてます❗




港に戻り


楽しい話を長々と(笑)


してたら






茱崎まるいち船長も合流

当然…まるいちさんもボッコボコの釣果❗

昨夜の
ディープオーシャンVSまるいち




釣果対決は…


まるいちの勝ち~✴(^-^)/


凄い❗釣果が出てましたよ❗


僚船対決も
茱崎名物です(^-^)



野呂船長…釣りの翌日はこんな感じで
ダルいでしょ?(笑)

さ~今日もバリバリ仕事します


良い夜遊びイカメタルでした~✴