三重支部隊長の結婚式が終了


まだ

昼間…だ
何する?






何する会議中…



よし
餃子行こう(笑)



カウンター座ると
餃子が出てくる

餃子しかない店(笑)


それにニンニク乗っけて~♪

私の好きな店を御紹介


皆さんはまってました





腹満タン



第二回どこいく会議中







三重支部隊長結婚記念釣り堀大会


岐阜まで移動して(笑)


腹がはち切れそうで
ベルトのバックルが腹に刺さって痛いがね…






結婚式の間、ずっとカメラマンしてた
かんちゃん
専属のカメラマンより
エエカメラだったし(笑)
お疲れ様でした

ので


魚、釣れません

あらら…






拉麺争奪戦の為
酔いが覚めた、時化神様


バリバリ釣ってました




副隊長は余裕かまして写メ、撮ってるし





結果
一位、時化神様
二位、副隊長
三位、上ちゃん
四位、私
五位、かんちゃん




かんちゃんのオゴリで拉麺です


まだ…食います


キタナシュラン


ニンニク拉麺、豚骨バージョン



ニンニク食い過ぎ…







家路に



自宅到着午前0時



玄関入ると



嫁さん




クッサ~!


クッサ~!



何食べたん…( ̄ー ̄)




あ…



話すと長いので



寝ます。




翌朝、寝室

窓全開…


子供達も


クッサ…



加齢臭よりエエやろ!



って言ったら




両方、臭いますけど(´д`|||)



あ…



ごめんなさい(笑)








結婚式良かったな~♪




夫婦は毎日ドキドキして過ごすんがエエよ♪







弟と妹が結婚したようで
ほんと、仲良くお過ごし下さい。






最後までお読み下さりありがとうございます。


左にあります、ブログ村ランキングポチポチ宜しくお願いします。