さ~披露宴です





席の名前カードに一人ずつメッセージまで書いてあり…なんとも…ええわ


だが!

しかし!

私の席の隣が時化神様とは…


あかん…感じがプンプンです(笑)(  ̄▽ ̄)

…なんか、私…
髪の毛が…少ない(´д`|||)





んん~♪
ノッコミ真鯛だな(笑)

ディープオーシャン最近、不調ですね(笑)



やっぱり髪の毛が…少ない(笑)
でも
ナイスショット♪



新郎、新婦が


チュウしたんで


新郎にチュウしてやった(笑)




これ!ガーリックきいてて旨かった~♪


その頃…時化神様は


ああ…
ああ…
吐くなよ!


魚のスリ身ですね、サラダ仕立てで良いです。




ああ…
ああ…
玉ネギ頭…




まだまだ続きます



最後まで
お付き合い宜しくお願いします。