最近、釣りが御無沙汰だった…

三重支部隊長の上村くん




結婚式のブログです


釣りで出会った仲間ですので



これも!釣りネタですよね♪


イカメタのブログを期待していた方…


また、次回の釣行までお待ち下さい(笑)






結婚式がは五十鈴川駅の隣…





結構、遠い&渋滞を考慮して


早めに出発した…



合流地点に一時間も早く着いてしまい…( ̄ー ̄)




珈琲会議…


副隊長
かんちゃん
上ちゃん
時化神様
海丸船長
愛海丸船長





合流して



会場へ


着いて直ぐ…


慌てる男…

隊長~祝儀袋が無いです


?

無いです…


あ~

無いです…


あ~


( ̄ー ̄)


何か袋買ってこい!



あ~


あっ!


良かった
ありました…( ̄ー ̄)


んんんも~(笑)




しかし…似てる(笑)(  ̄▽ ̄)
しれ~っとパパ&時化神様


そして


式場へ


んん~♪綺麗ですね♪


ええね~♪



寝てるだろ…( ̄ー ̄)(笑)





何故か、時化神様は泣いてるし…


素敵な式でした



さ~


披露宴です(笑)(  ̄▽ ̄)








続く…



お読み下さり、ありがとうございます

今回のブログはロングバージョンですので♪

宜しくお願いします(笑)