イカメタ地獄です

誰かが行くと聞くと…( ̄ー ̄)


仕事回路停止(笑)


クレイジー軍団のかんちゃんが


守彦とカズ兄貴






連れて行くと聞き…



イカメタ初挑戦の二名を




面倒見るの大変だろな~




ってことで





副隊長にも声をかけて


イカメタ布教活動と



言い訳盛り沢山で




仕事を…脱走~♪






茱崎のボスの
ディープオーシャンへ



今日はどーかな~♪



イカメタ布教…
イカメタ地獄へ二人を案内できるのか(笑)




あ…
隊長vs副隊長対決もありますし



楽しい夜になりそうです


出船前に
前回御一緒だったSさんとまたまた出会い



今日はユミちゃんとパチリ~♪

まるいちさんに乗られるようで
頑張って下さいね♪
次回は同船しましょう~♪

茱崎
まるいちさんの様子は

ノブ君とユミちゃんの釣り日記


を御覧下さいね♪


出船~♪





まーまー波あり

まーまー風あり


んでも


釣りバカには

ワクワク、ドキドキの時間ですね





やはり

沖は少々荒れ模様


皆…( ̄ー ̄)酔うなよ(笑)









ポチポチ釣れる

でも



今日のパターンは


巻き巻き…巻き巻き


信じて巻き巻き?(笑)


てんやかよ!(笑)



スロージギングのよう…



釣った感



より




釣れてた感




スローな巻き巻きジャーク


してると



ぬ~っと入る




あの手


この手







副隊長と試すが…( ̄ー ̄)




やっぱり巻き巻き





ちょいと飽きてくるパターン(笑)





初挑戦の二人も
いつもこんな感じなの?と



なんとも
目感度、手感度の釣りは



体感してもらえず



残念でしたが




楽しい程度に釣れたんでえーか~♪






だが…




副隊長に負けた(笑)(  ̄▽ ̄)




いらん事ばっかやってるんで



当然



竿頭もとれず!(笑)




クレイジー軍団が


最近



コミカル集団化してきたような気が…





気合い入れ直して



イカメタ地獄頑張ります(//∇//)



茱崎のボスに



使えん…言われん様に(笑)(  ̄▽ ̄)






今日の良かったスッテ

潮や風の日は

やっぱり




各メーカー揃えて日々かわるパターンに
合わせて使い分けるのも楽しみですね♪


最後まで読んで頂きありがとうございます。


左にありますブログ村ランキング
ポチポチ宜しくお願いします