今日も




行ったようです

釣れるまで通う!

流石です!

今日も

茱崎
ディープオーシャン!

副隊長一人でこそっと
魔鯛釣ってやろう大作戦らしいが…

モナリザのように
優しい船長のもとへ(笑)(  ̄▽ ̄)



後が恐いが…
使ってしまった(笑)(  ̄▽ ̄)


そもそもモナリザは
優しいのかよーワカリマセンが…






頑張って~♪副隊長




願うも


早い時間に連絡無し







また、やらかしたのかと…



思っていたら…



ひ~♪(笑)(  ̄▽ ̄)


指名手配中の
貧果の神




見事、魔鯛確保!!!!!!!!!




身柄も確保~♪


おめでとうございます


76センチ~♪

流石!クレイジー軍団副隊長

一人旅成功ですね


これで貧果の神…卒業か?



魔鯛確保を記念して
写真がオークションに出品されました?


落札無かったようです(笑)(  ̄▽ ̄)



最後まで読んで頂きありがとうございます。

左のブログ村ランキング

ポチポチ宜しくお願いします。(笑)(  ̄▽ ̄)