春だね~♪


暖かくなり


家でじっとしてられない!





今週も一つテンヤ



目指せ!



魔鯛


メーター超え!


快晴です


今日は釣れそうです





でも


沖に出ると



予報よりも



風があります( ̄ー ̄)


今日は時化神様は来てません







家から念力飛ばしているのか?





風よりも


問題なのが…( ̄ー ̄)










動きまへん



先週はいい感じに流れていましたが?



最近、我が

クレイジー軍団に


新たな神が降臨しまして…


今日その彼…とサシの勝負なんで



貧果と潮を止める神降臨…( ̄ー ̄)


勢力と

精力と

性力は


絶大です


最近では時化神様なんぞ



可愛い者です(笑)(  ̄▽ ̄)


マジで動きまへん






しても



外道ばかり


赤い魚や


黒い魚


青い魚


平べったい高級魚


今回は



あくまでも




魔鯛



なので



あえて、写真は載せませんが



釣れることは釣れてます



午後なり


風がおさまってきました



時化神様の怨念が途絶えたのか?






思っていたら



ラインが…





時化神様、可愛い子供達と

野球観戦だそうで

一安心

息子達が


嫁ちゃん似で可愛いのも
一安心(笑)(  ̄▽ ̄)


昼過ぎ



ポカポカしてきました~♪



オネムmode全開


寝る前に


オシッコしなきゃ(笑)(  ̄▽ ̄)


ディープオーシャン前方

男性用トイレ(笑)(  ̄▽ ̄)

ウォシュレットツキ

う○こは禁止


洒落のきいた


ステッカーが貼ってあります


オネムです


神は依然として…

真剣mode


気合い入れると


その分


潮が緩くなります(笑)






パラを投げる船長も

ちと元気なし♪

ドエス船長を


いじめるチャンスタイム到来です~♪


んで



お昼寝から起きた私









釣れたぜ~♪



三重県size…( ̄ー ̄)



神にも



同size…( ̄ー ̄)



これじゃ無い!




写真自粛




出るかメーター超え!




副隊長の股下メーター超え!


ならず♪(笑)(  ̄▽ ̄)


ディープオーシャン





しては…小鯛は釣れる





…( ̄ー ̄)





先週のこの子を

超えられない…



だって



やっぱりかよ(笑)


ま~



でも




釣りは楽しいわ



気の合う仲間と



ワイワイね


船長もオモロイシ(笑)(  ̄▽ ̄)


小鯛でも


ナイスフィッシュ~♪



ですわ



次回はメーター超え!



なんとしても釣ります!


ツレテケロ~♪





次の日…


私の店で

クレイジー軍団の

神々の天空会議が行われました!




異次元過ぎて

隊長…理解出来ません


誰か…爆釣の神にナッテケロ(´д`|||)


会議の結果





何も決まらず

何も変わらず

このままでと…

バカなネタばかり書きますが(笑)


クレイジー軍団


公務員と

ほとんどが

経営者の集まりです(笑)



仕事はバリバリ


釣りもバリバリ


ピンクもバリバリ~♪



楽しくやっておりますぜ~♪


クレイジーな仲間随時募集中ですよ~♪





最後までお読み頂きありがとうございます


神々が昇天してくれるよう



左の

ブログ村ランキング



ポチポチ宜しくお願いします。