また


また



ゲリライベント(笑)


クレイジー軍団

拉麺争奪釣り堀大会


今回は


拉麺代金に


びびった輩が多くて(笑)



5人で





勝負です






先日、チヌを釣って
調子がエエのが副隊長


順調に釣りまして9匹






んで




ディープオーシャンで坊主食らった


スーパーバラシキング
SBK加藤が  7匹





やはりトップは


品のない金髪野郎
長澤先生


が14匹…ブッチギリ





最下位争いは

私と時化神様



時化神様が五匹

だったんで

私六匹で勝ってたんで


残り2分程度を残して納竿したら





釣りよった…( ̄ー ̄)


同率でドベになったぞ…(//∇//)


でも



自分で払いなら
好きなもの好きなだけ遠慮要らずに
飲める~♪
食える~♪

運転しないのオイラだけなんで




呑んでやる\(^o^)/


今日は旨い台湾拉麺屋へ


名古屋の味ですわ


塩台湾拉麺~♪


台湾拉麺中辛~♪



喰ってたら





また…汗だくで
震えてますがな(笑)(  ̄▽ ̄)



ダメ、ダメ、ダメ~


とか言いながらも


食ってるし




何かやれ?




ふり?ですか?(笑)(  ̄▽ ̄)



激辛のスープを強制注入




呑んで無いのに…
酔い顔に


逝っちゃいました(笑)(  ̄▽ ̄)



あ~楽しかった~♪




最後までお読み頂きありがと~♪
左にあります
blog村ランキングをポチポチ宜しくお願いいたします。