今宵は

クレイジー軍団
仁義無き拉麺争奪戦

室内釣り堀大会です


あと…


時化神様誕生日記念大会…(//∇//)






言うことで

メンバーからプレゼントを沢山もらっております
テンガ(笑)(  ̄▽ ̄)


だが



流石です



時化神様


近藤が釣り予定たてたり
道具を買ったりすると…
海が荒れるから


時化神様



当然、室内釣り堀には時化が無い



だが



彼の誕生日は…何かがオキル( ̄ー ̄)


当初予定していた釣り堀…
まさかの




臨時休業(//∇//)


時化神様…やはり、あなたは…




偉大です




ってことで



たか社長が探しまくって



見つけたとこが…




岐阜…(//∇//)





まさかの!釣り堀大会のために




遠征(笑)(  ̄▽ ̄)






岐阜の釣り堀です


今回は…

新人追加で




なんと10人の




オッサン集まり…




最下位は拉麺オゴリ…



確実に諭吉さんは飛んでいきます



負けられね~♪




スタートです


ファーストヒット~♪

私~♪

先行逃げ切りで
飽きる前に釣っておきたいものです(笑)

五匹釣れば最下位なさげな食いの悪さ…



低レベルの戦いですが


熱いです(笑)

前回優勝の



長澤先生は快調に釣りまくりも


隣の


たか社長は…(//∇//)
こんな顔です(笑)







少々話はそれますが



まーまービックリした話がありますので



それを




この二人…
顔も服装も似てます

時化神様





しれ~っとパパ



です






なんと



誕生日も1日違い(笑)


嫁さんの名前も

二人とも


ミキちゃん


(笑)




既にこれだけでも


ミラクルですが



なんと!



嫁さんの


誕生日が



同じ8月20日(* ̄∇ ̄*)




スーパーミラクルです



少々寒気します



是非ともお友達になるべきです(笑)




さてさて




釣り堀大会ですが



一匹で並んでるのが


新人の
たか社長の弟、翔くん

岐阜の
鳥焼肉
エントリーの祖父江くん






かんちゃんとこの
佐屋建材の若い衆
モリヒコ








佐屋建材社長
かんちゃん(笑)(  ̄▽ ̄)




最下位はこの四人の戦いです



社長への下克上かモリヒコ(笑)


若い二人は見事釣りあげて


抜け




社長vs従業員モリヒコ








結果は


かんちゃん


一匹で最下位~♪


ごちそうさまです(笑)



最終結果は

優勝

長澤先生…13


なんと
前回最下位時化神様…11

たか社長…5

私…5

バーバー加藤…4

副隊長…3(笑)(  ̄▽ ̄)

祖父江…3

翔…2

モリヒコ…2


さー



拉麺食い放題です


クレイジー軍団に遠慮はゴザイマセン



気持ち良く



深夜の拉麺








辛いの苦手な
時化神様へ

唐辛子ニンニクのプレゼント



食べると



大汗…




楽しい
時化神様誕生日記念大会でした


そろそろ
福井、DEEPoceanの
ヤリイカイカメタルが始まりますが



釣り堀大会もやります!(笑)(  ̄▽ ̄)





最後まで読んで頂きありがとうございます♪



左にあります
ブログ村ランキングを
ポチポチお願い致します。







Android携帯からの投稿