後編です…

いつ盛り上がるのか


この





2月9日…がキーワードか(笑)






岡山の朝です


結局、寝れず





遊んだんで


昨晩の

拉麺と酒が(´д`|||)


胃を占領しておりますが



朝から


岡山の有名な庭

後楽園です

何処にでもありそうな

ゴルフ場の景色です…

吉備団子食べました

吉備団子を撒いたら

ガイドさんが釣れました(笑)


吉備団子は何でも釣れるんですね♪


こんど、針に付けて海でも試そうと思いますが(笑)(  ̄▽ ̄)



んで



いい感じに
スニーカーが濡れて…

バスで移動


したところは

倉敷美観地区



用水路で
若いネーチャンたちが

舟のって喜んでますが…

みんなパンツ見えてるぞ~♪(笑)(  ̄▽ ̄)


だが


男の団体で来るところでは…ない


カップルがお手てつないで
土産買うとこでしょ…




旅の途中で
ラインが飛んできました

クレイジー軍団
副隊長からです


入籍しました~♪

やはり
2月9日

肉の日に入籍です

おめでとうございます。

これからは…

妻帯者の苦労をしみじみ感じてくださいね

こんな若い新婚さんなら

倉敷美観地区もエエでしょう。


んで



いつ盛り上がるのかこの旅




また移動です




昼御飯です








ま…



んで




移動です




大阪までバス…(//∇//)



またかよ…





途中



瀬戸大橋の電光掲示板見ると





まだ





通行止め(笑)(  ̄▽ ̄)




やはり愚策です…ね





大阪で時間取りますので



早めに向かいます~♪と




添乗員





期待してるぜ











交通事情で…(//∇//)




新大阪ついたんは




新幹線時間の一時間前…




何処にも行けん!



しかも一時間どーすんねん!

またかよ…








マッサージ発見


30分かん


肩、腰モミモミしてもらい



兄ちゃんがメチャメチャ凝ってますね…と






あれだけバスに乗れば…





理由を説明面倒なんで


このブログを紹介(笑)




さ…



帰ります

名古屋ナイトでストレス発散です








ん…

地元がエエです

盛り上がったのは


結局



名古屋


( ̄ー ̄)





この若い三人…(//∇//)

何を

指で示しているのだろう?(笑)







家へ帰ろう。




ほんとドツボの連続の旅…(//∇//)
バスはもう乗りません(´д`|||)



最後まで読んで頂きありがとうございます♪

左に
あります
ブログ村ランキングポチポチ御協力お願い致します








当然…
ドツボ旅行ランキングなどありませんので




どれかポチポチお願い致します(笑)




さ…次回のクレイジー軍団は
拉麺争奪
第2回室内釣り堀大会
時化神様誕生日記念です(笑)



Android携帯からの投稿