旅です

フィッシングショーと日程同じ…

どうせなら大阪行きたいと

思いながらも

目的地は


高知


団体旅行です



基本的に私は



団体行動はムイテマセン( ̄ー ̄)


クレイジー軍団




ように


同じ趣味の


集まりの集団行動は



大好き♪

なんんだが…



団体名は書けませんが



あえて

言うなら…



目組の会







なんとなくわかりますね(笑)(  ̄▽ ̄)





野郎ばかりの…
汗臭い旅は



大雪がスタートです



名古屋駅~新幹線


既に


遅延…



乗って



走るも




スーパー徐行運転(´д`|||)







なんと



新大阪で…(//∇//)


停車


動きません


これは!


脱走のチャンスなのか…


フィッシングショーへ行けと?


開けっぱなしの



新幹線の扉くんが



問い掛けてきます…



この二人のトークショーに行けと?(笑)





悩んだ末に



降りず

この…判断が…悪夢の始まり…


新大阪でのなが~い



停車後



スーパー徐行運転で



岡山到着


遅延二時間弱( ̄ー ̄)


若いバスガイドさんに連れられて



バスで



高知へ



三時間の移動








はずが…







瀬戸大橋通行止め


フェリーで渡ろう案も



却下され(*`Д´)ノ!!!



アホみたいに



開通まで車内待機




愚策です


開くわけねーよ


目的地変更しろ~!

フェリーに乗れ~!

名古屋帰ろぜ~!

フィッシングショー行こーぜ!





添乗員と






この団体の上のほうの


判断力鈍い男に


ぶつぶつ言うが



待つ


待つ



家を出てから


12時間経過



まだ



瀬戸大橋の橋脚の下




バスガイドさんと遊んでますけど…




イライラMAX



あの時



新大阪で


トンズラかませば



良かった










結局



岡山宿泊へ変更…




待ち時間を移動時間にしていれば


九州まで行けてるけど(*`Д´)ノ!!!




アホな旅行です




1日目
行程無し








宴会です




当然、宴会場もなく

スペイン料理みたいな居酒屋です







旨くないオーラ満開のお店ですが



混んでます…




色々ヘンテコ不味い(-_-;)料理が出てきましたが



なんと



デザート前位に…


刺身が出てきました…



完全に何屋さんかワカリマヘン







さっさと

生ゴミを放置して(笑)


拉麺探検隊です










呑み
拉麺
呑み
拉麺
呑み
拉麺





残念です…







甘い果実を食べて寝ました(笑)





2日目編に…




皆さん
ブログ村ランキングポチポチ御協力お願い致します。

Android携帯からの投稿