ようやく

本年度
初出撃~♪




今回は
脂ギンギンのハマチ



タルイカメタル


ハマチは先週頂きメチャクチャ旨かったんで…
ディープオーシャン浜野船長に
ワガママ言って

狙ってもらうことに


今回は




副隊長

かめや釣具上ちゃん

神谷の兄貴

時化神様

バーバー加藤





頑張りますよ~♪


朝、9時集合~♪


一路、茱崎へ



途中…吉牛で



モリモリ


喰らって


喋りまくり




茱崎、到着…(//∇//)


船長は既に準備万端で


お待ちかね…




出撃~♪


漁場到着



ぼこぼこ…

ぼこぼこ…

ぼっこぼこ…

きりがない…




たまの


ジギング


オモロイ(^○^)

脂ギンギンがわかってるんで

最初はシャカリキに釣るが


あっと言うまに



全員クーラー満タン

80L3個
60L2個
50L1個




も…無理です(笑)(  ̄▽ ̄)







捌いたハマチがこんな感じ



ギンギン~♪


マイウ~♪









ハマチ





後は


タルイカメタル(* ̄∇ ̄*)







渋いぜ








風強いぜ










食いまくりだぜ!

タルちゃん


タルちゃん





上ちゃん


上ちゃん(笑)(  ̄▽ ̄)


沈黙の戦艦(笑)




復活\(^o^)/


副隊長~♪


神谷の兄貴~♪


んで



上ちゃんも~♪



時化神様

バーバー加藤






…(//∇//)




釣れね~




まっいいか~(笑)(  ̄▽ ̄)


タノシケリャエエワイ




が…(//∇//)

ピカピカ1号くんが殉職m(。≧Д≦。)m


最後の望みは

スーパーコケシ丸くん1号







ダメですぜ…


こんな日もあるかな~♪



楽しい時間が過ごせました


13時~帰港24時(笑)



冬のリレーは



ド寒いが



釣りはええね♪




次回は釣行は…未定です







最後まで読んで下さり有り難う御座いました(*^^*)

左のバーナーポチポチ宜しくお願いします。









Android携帯からの投稿