明けましておめでとうございます…

今年もクレイジー軍団を宜しくお願いします!





年末年始休まず営業して

少々、疲れぎみの隊長です

脱走して


釣り行ってやろうと目論むも…
平日アングラ~
渋滞嫌いで

仕事~娘と買い物~呑み




連日…( ̄ー ̄)


体重増加も

財布は激やせ…スーパーダイエット成功…(//∇//)






完全に欲求不満


年末に鉛スッテを

シャクッタだけで折れた


極鋭ギア…(*`Д´)ノ!!!
当然…修理から戻らず

てか…何で折れるんじゃ!

ムカつくわ!



副隊長は12連休だとか…


も~
ムカつくわ!(笑)(  ̄▽ ̄)




大晦日は
まっちゃんと

時化神様で





こんなことして遊んで…




も…


不満消えず…


正月にパチンコで
ぼこぼこにされた


かんちゃんは…(//∇//)
スーパー凹んでます(笑)






正月が過ぎ…



やっと

明日


初出撃!

福井のドS船長のとこへ




狙いは


ダイオウイカです(笑)(  ̄▽ ̄)

間違い

タルイカです


当然20kが目標です


自宅謹慎中に
酔っぱらいながら工作した
自作品





ピカピカ1号くん





ちょいとエロイイ
スーパーコケシ丸1号くん






釣りたいな(笑)(  ̄▽ ̄)








毎晩


妄想








明日は凪予報~♪



今年も



凪男襲名です



今年もクレイジーに
一年宜しくお願いします(笑)



明日は
6人で…


誰が凹むかな~♪



久々の上ちゃんの逆襲がみたいよ♪




最後まで読んで下さり有り難う御座いました(*^^*)


ランキングポチポチも宜しくお願いします。





Android携帯からの投稿