先日…



クレイジー軍団暴年会を

創設メンバーのみで行いました

場所は
毎度の焼肉、味園です\(^o^)/

毎回、営業時間を完全に無視し
ワガママばかり聞いてくれてますエエお店です





大酒飲みの大食漢…ばかりの
クレイジー軍団ですが
次の日
ディープオーシャンでタルイカメタルを
ひかえた、私、副隊長は
生中を10杯で辞めておき
焼酎へ(笑)(  ̄▽ ̄)

今回はジャンケン大会!
普通と違い…
勝った者も延々に参加できる…

勝たなきゃ景品は有りません(笑)

バトルロワイヤル

協賛会社は





錦、愛海丸様

松岡渡船、海丸様

株式会社 内藤迷彩様

株式会社 上野警備様



株式会社 MORiHIKO様

かめや釣具、広島 中久保様

かめや釣具、愛知美和 上田様



多大なる協賛でジャンケン




司会は何故か…


酔っぱらい近藤仕切り…(//∇//)

全く、進行せず(笑)


恒例の
時化神様、説教タイムへ突入





盛り上がり



私…5つも勝ってしまった…


全負けは


多数…(笑)




来年は大勢呼んでド派手にヤロウと
決めて、二次会へ


二次会はラーメン屋…

ジャンケンの流れで…


支払いジャンケンポン!


かんちゃん負け~♪




またかよ…酔っぱらい

お決まりの


ネガネレンゲが…

終了の合図ですね♪


満腹です\(^o^)/


来年もド派手でいきます

クレイジー軍団


気の合う仲間でワイワイと

オモロイ輩が集まりました





早く誰か~♪


隊長代わってくれ!


来年は銭州に行こうぜ!(隊長命令)

こね~奴首だ(笑)(  ̄▽ ̄)



でも

ランキングポチポチは忘れないで~♪



来年一発目!
1月7日ディープオーシャンで釣り初め!





Android携帯からの投稿