シーバス…

根魚…

しか…行けんのか!

最近は

日本海、ディープオーシャン時化ばかり



鬱憤溜まるし…(//∇//)


んじゃ


四日市でも久々行くか~




で…私の船で…


すげ~低気圧接近中も


関係~ね~よ(笑)

出れりゃボコボコつらせちゃる(* ̄∇ ̄*)



出撃前に






デカモリで…


タンク満タン

ニンニク注入


今回は





副隊長

上ちゃん


と…


と…





時化神降臨…(//∇//)





ぶっ飛ばして港到着


ボートにも御飯を注入


準備完了~♪










この子が…仕事終わらず



待ち…



ミニストップで


ソフトクリームラングイ






お腹満タン





終わった感(笑)(  ̄▽ ̄)


上ちゃんも


かめのはずなのに…


ウサギのように


ぶっ飛んで到着(笑)(  ̄▽ ̄)


オイテイク電話が効果的(笑)


出船…


雨…


船長…俺(笑)


キャビン…鍵かけて(笑)


みんな、ヌレヌレ~♪


キモチいいだろ~♪

船長はドエス





日本海の黒船船長に教わりましたので(笑)

久々の

クレイジー隊長船


絶好調~♪


楽しい~♪



当然…シーバスもボコボコ~♪

ここらじゃ

商売船より


釣りますよ(笑)


逆に…ポイントパクられて(笑)


メディアに…

まっエエか






70センチ位迄を60本位で…


飽きた(笑)



んで


ロックへ









霧はアカン…(//∇//)

アブね~


猛烈な雨…





雷様降臨






また



シーバスポイントへ



低気圧のせいかなんだかシーバスが


まじ


ボコボコ~♪



前回、隊長チャレンジで


ボコボコになった



彼も…


どや顔



良かったね(笑)(  ̄▽ ̄)



冬はマイボートでシーバス&ロック

かな…


日本海イキテ~な~


来週は
ディープオーシャンで

タルイカイカメタル~♪

イキテ~



クレイジー軍団に冬眠無し(笑)

読者の皆様…横のバーナーポチ宜しくお願いします。



Android携帯からの投稿