また…台風かよ…(//∇//)

全然…タイミング合わず、釣り行けんじゃん

休みなのに

強制自宅待機


前日迄は船出てて
好釣果の
福井の某船長のFacebook見るたびに

イラッ

(笑)(  ̄▽ ̄)


も…あかん
暇です



嫁さんと買い物…(//∇//)

昼飯


あんかけスパ

東海3県の人にしか
味が合わんみたいですが

私的には懐かしい味で好きです。

買い物
終わって

車内




電話が

副隊長から

最近の車は
電話もなんもかんも
Bluetoothとやらで連動

当然、会話は車のスピーカーから

嫁さんにも丸聞こえ(笑)(  ̄▽ ̄)

ロッドの話やら…
台風の話やら…
どーでもエエ話やら…

この会話から察するに…


副隊長…君…暇でしょ?(笑)

はい!暇です(* ̄∇ ̄*)


ヤッパリ



じゃ
たか社長んとこ
会社見学行くか?

はい


行きます




三重県南部より参上…






かめや釣具に取り置き商品があるらしく
試着…
試着…

本人…

無理矢理着てますが


どーかんがえても

チーコイ(笑)


私にプレゼントしてくれたのと同じもの
sizeMaxを注文するも…

前のチャックが飛びそうです(@_@;)

無理です

やめましょう

結局何も買わず

たか社長の本社へ

色々勉強したらしく

腹ペコになったので

岐阜関の老舗鰻屋さん
辻屋へ


100年以上の歴史ある建物で

ってか


たかちゃん
目を開けて

店内は何だか…傾斜してます





上鰻丼大盛と鯉のあらい

濃いたまり醤油で鰻の味も濃いです

最近には無い

ザ鰻って感じで旨い~♪


普通盛りとの違いもグッド~♪


前回はしげ吉



ここも旨かった~♪
カリット、フワッと
ちょい甘めのタレで

岐阜県関市の鰻旨い

知らなかったですが

鰻屋めちゃくちゃ多い土地らしく

まだまだ、有名な店もあるらしく…



海が御機嫌斜めの時は…
鰻屋探険隊、隊長になります~♪

拉麺屋は
本見りゃ…わかりますが…


鰻屋ランキングなんてネーシ(笑)

まっ
今んとこ
私的には

1位  しげ吉
2位  辻屋


かな

29日は釣り行けるのか?

行けなきゃ♪


鰻だ~(* ̄∇ ̄*)




アオリイカのチャンジャ
レシピの問い合わせが多く来ています…

一度mixiにアップしていますので
探してみて下さい~♪


釣りじゃ無いですが…


鰻大好きなのに一度も行けてない(笑)
かめや釣具、上田くん。

慰める為
ランキングポチポチ宜しくお願いします。



今回は
ホントに時化るので
時化神様の写真掲載は辞めときます…



Android携帯からの投稿