月曜日…

私の休みは火曜日

んんんん

月曜日…ランチこなして

から

走れば

半夜でイカメタ

朝から縦釣り…

なんて贅沢~(* ̄∇ ̄*)

だが

とてつもなく、体力勝負(笑)(  ̄▽ ̄)

と…妄想…

だが

いっちょやってみるか~♪



思いついたらやってみなきゃ♪



クレイジ軍団


面々に号令…

バイトあり(笑)

副隊長が釣れました(⌒‐⌒)




集合14:30

イカメタと縦釣りの道具

クーラー80~35~21を

2セット

副隊長のアルファード…

満載(* ̄∇ ̄*)

積むだけで…疲れた…

いざ

茱崎へ…



してたら…




時化神様参上…( ̄ー ̄)

んん!

無視(笑)

が…

今回は…(笑)

ってことで

一路、茱崎へ向け出動




茱崎ディープオーシャン

ええ感じ♪な夕日

イカメタ参加は
私と副隊長と長澤
と…

初参戦の

…名前…写真はNG君(笑)(  ̄▽ ̄)

初参戦を虜にさせれるか!
クレイジ~軍団(笑)








ほい~♪(●^o^●)


ええ感じ♪~♪

まだまだ、行けるぞイカパンチ~

デビュー戦の子も

笑顔(^^)d



快調な序盤

長澤に電話…



たか、から電話…

貧果の神降臨…(//∇//)

見事に…( ̄ー ̄)

烏賊の活性落ち…

ポツポツ釣りに


あ…
鰻丼食べたいね(笑)



途中から

爆風…
風速…8位かね…


時化神様の猛威…

念力で風が…(笑)


んで


穂先見るより…

ライトに寄ってくる

蟹…

すくい始めたら♪

なんか…

ガキん頃の水遊び思い出して

テンションо(ж>▽<)y ☆

沢山取ってしまった(笑)

だが


喰ってやる~と


叫ぶと、蟹…逃げるんですよ~(* ̄∇ ̄*)




んで

こんな感じ



やっぱり


イカパンチは楽しいです

新しい仲間増えたし♪





陸に帰ると


かんちゃん

時化神様がお出迎え…





さ、今から
アオリンで作った
チャンジャで宴会です

浜野船長にも差し入れ

酒豪です(笑)



いざ、スーパー銭湯へ


今回はまだまだ終わらない
クレイジ~軍団釣行




今回もバーナー
ポツポツお願いします。



後編へ

Android携帯からの投稿