今回は

三重、錦、愛海丸でティップラン

今季、2回目…

天気予報は波、うねりあり
風も爆風予報…( ̄ー ̄)

だが

問題なし~♪(●^o^●)

私&副隊長&上ちゃん


凪トリオ~♪
DAIWAのタレックス
軽くて…視やすい~♪

時化神様は連れて行かな

先週は
時化神様とかんちゃんと
初心者3人で

大撃沈だったらしいので…

言い訳は

うねり

君のせいじゃん(笑)(  ̄▽ ̄)

トドメニ、烏賊が居ないんです~♪

んなわけあるか…

あたりがないんです~♪

あたりトレテンノ(* ̄∇ ̄*)

底トレテンノ(* ̄∇ ̄*)

エギついてんの?



この時期に
烏賊が居ませんは…

船長が気の毒です

って

ことで


魅せてやるよ…(笑)

当然釣れるわ…



ほら…

ほら…

ほら…

ポイント移動しても

ほら…

ほら…

道具じゃねーのよ

でも

道具はエエの使ってますが…


今回は

DAIWAラトル新色で~♪(●^o^●)

こりゃええ感じ♪

写真の色がええ感じ♪

ティップラン

横の釣り…

じゃね~のよ



途中

無風もカンケーネーノヨ

縦だろ

夏のイカメタ経験者

あんなん…こんなん

アオリンティップランでも

お試し下さいね。(●^o^●)

釣れます!

色んな技有効です

釣れるんで

暑くなってきて

も…

飽きてきた(笑)(  ̄▽ ̄)



眠い(笑)

船長もボーッとしてるんか?


愛海丸船長
正純です(笑)


かめや釣具上ちゃん~♪


1人分~♪(●^o^●)

写真の為に
一生懸命並べて(笑)

副隊長~♪


おいおい!
ずいぶんマイカちゃんと
扱い違いますね(笑)

私…
写真…( ̄ー ̄)忘れた(笑)
ってか
生臭いので触りたくない

腹がへった…(//∇//)




五時間で
3人で64杯…
ぼちぼちじねーの



以前紹介した
マイカちゃんお持ち帰りスノコ…
凄い反響で…


正直…
量産するか…思案中です

お声が多ければお作りします。


腹がへった…

拉麺の本

見てよ


帰り道、寄ろうぜ~♪二軒(笑)

副隊長の
近所に

一富士さんあるが…

鈴鹿に寄る用事あったんで

鈴鹿方面で

途中…

しれ~♪っとパパの家により

可愛い娘ちゃんと

嫁ちゃんに会い

あ~
!!!

写真撮るの忘れたやん…( ̄ー ̄)

腹が減り過ぎせいで(笑)

もう1人…子供が欲しくなった隊長です(笑)

まっ来世の話ですけどね(笑)(  ̄▽ ̄)



鈴鹿のぐんじってとこ

副隊長後輩の
アーミー内藤が

旨いっすって行ってたんで向かうも

準備中(* ̄∇ ̄*)

なんでやねん!

ってことで

鈴鹿のつけ麺屋へ



麺2倍500㌘程度

1100円…高いじゃん

はい…だめ~
麺が…イマイチ
汁も…塩頼んだらインスタントのような…
それを柑橘系で誤魔化したような…

鳥系を頼んだ副隊長のをパクって喰らうが…鳥の雑味がでまくってるじゃん!

私がいつも食らってるつけ麺、丸和


写真でも麺の違いが…
麺800㌘つけ汁2杯で
1000円


一番切れたんが

食べログコメントの入れかたを従業員に教えてるのが…丸聞こえ(笑)

まっ!どーでもええけど

んで

二軒目
結局
近くの天一


毎度…無難で美味しいです(笑)
拉麺無料券くれたし♪

そー言えば
副隊長…
ダイエット中らしいが…

大盛拉麺2杯と
チャーハン食ってた…( ̄ー ̄)



嫁ちゃんに密告…(笑)
腹筋の刑を受けたらしいが…

来週はディープオーシャンで
イカメタ~の縦釣り予定も

時化神様がシーボーグを購入
って
ことで
台風が3個襲来…(*`Д´)ノ!!!

行けね~んだろな

時化神様…道具買うな!



時化で中止の時は…
クレイジー名物
食い倒れツアー

今回は
拉麺
つけ麺

1日10杯を
開催予定…

副隊長…
死ぬね(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます。

拉麺ネタに関しては
私の味覚ですのでお許し下さい

時化神様の昇天と

副隊長のダイエット成功の為…(笑)
むりだと…

バーナーポチポチ宜しくお願い致します。







Android携帯からの投稿